旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの写真が消えたら、幸せになった

こんばんは。 題名の通り、今私のスマホには一枚も写真がありません。 一体なぜか。 遡る事3時間前... 今日は、今まで撮りまくった数々の動画を編集していました。 ピラミッド楽しかったな〜 みんなで夜もワイワイしてたな〜 と思い出に浸りながら。 そして…

20歳のワセ女の夢

こんばんは! つい3日前にエジプトから帰って来ました〜〜! いつもだったら、翌日からバイト連勤の嵐。 ただバイトを辞めてたので、 暇になりました。 色々な手続きに追われながらも 年老いたワンコと一緒に寝たり 本や写真集を買って読んだり ブログを書い…

金と熱に苦しめられた女の末路

こんにちは! 今回の旅は、 東京 → 沖縄 → タイ → アラブ首長国連邦 → エジプト という、かつて誰もこんなルートを辿らなかっただろう 奇天烈なルートでございます。 なぜなら その時の航空券の安さだけで判断したから!!!! 直通で行くよりも、安かったん…

20歳でバイト辞めちゃった話

こんにちは! ただいま最終目的地エジプトに向けて、沖縄に滞在しています!! いや〜意外と沖縄も寒くてね!! 着いたら雨が降っててさ〜傘なんかないってばよ!! と旅の話をする前に、 今のこの気持ちを忘れたくない出来事があったので、 備忘録というか…