旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に訪れてはいけない

最近インスタに夢中の Ayanoです! 毎日毎日バイトでなかなかブログを更新できません_| ̄|○ あぁ、、 Q1 旅行する時は、その国について 調べる派? 調べない派? 《 私的正解 》 調べた方が良いです。 まさかこんな痛い目にあうなんて、、、 〜 2 day 〜 …

モロッコ、オモロッコだよ?

最近ヒマがあると、TABIPPOの記事を読みあさって旅行気分に浸っている Ayanoです! 今回は モロッコに興味があるけど、実際どうやってプランを立てていいかわからない。。 という方に向けて、私のプランを紹介します! さて 前回は飛行機に乗って、無事にマ…

英語が一番偉い?

夏休み長すぎて、自分が学生であることをすっかり忘れていた Ayanoです! 今日は秋学期の科目を決めていました。 わたしの学部は、2年生から必修ゼロ。 さーて、何をとろうかな〜 興味ないことの勉強は本当に嫌いですが 中学生の時から、語学は好き! 大学に…

航空券と格闘  ーモロッコ編ー

質問です! 推し航空はどこですか? 旅に出ようって思ってから、 いざ航空券を買うのってとってもわくわくしますよね! 今回もかなり悩みました。 なるべく安い価格で、乗り継ぎ回数も少なく、乗り継ぎで待つ時間も長すぎず短すぎず、向こうに着く時刻も集合…

そうだ、モロッコへ行こう

السلام عليكم كيف حالك؟ 2日前モロッコから帰国して 現在アラビア語に夢中の Ayanoです!(嘘) 今回は、2週間モロッコに滞在していました。 訪れた都市は、計10都市!! 結構巡ったなぁ〜 移動は多かったけれど、かなり充実しました。 今まで一人旅の経験…

こんにちは、気にしいです

初めまして。 今回は初回なので、自己紹介から。 東京在住、早稲田大学2年生の Ayano です! 私の性格を一言でいうと、 "気にしい" いつも私は他人の意見で左右され、評価を気にし、自分の決断に自信がありません。 おそらく症状は重度笑 こんな私が 他人の…