旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でパソコンを紛失!の話

昨日バンコクから東京に戻ってまいりました、Ayanoです! 題名の通り、 パソコンを紛失しました。 今まで旅をしている最中に ヤッッッッベぇカバン全開だった、、 とか カバンからケータイが乗り出してて知らない人に注意される とか パスポートを道端で気づ…

【ラオス】ゾウ使いになりました

おはよーございます。 朝5時半です。 眠気で写真がブレてます。 なぜこんな朝早くからココにいるか。 それは、 ルアンパバーン名物 托鉢 を見に来たのです!! こんな朝早いのに、周りは中国人の観光客でいっぱい。。。 来てみたものの、何をどうすればいい…

【ラオス】ルアンパバーンが大好きでたまらない系女子

こんにちは。 我慢できないので冒頭でネタバレしちゃいます。 ラオスってなにがあるの? ラオスっておもしろいの? ラオスってそもそもどこ? ラオスってなんか強そうな名前だけど実際どうなの? などなど みなさんの❓❓❓こういうのが見えてますけど もう結論…

【タイ】最高の思い出はコレだ!!

ミーハー それは 世の中の流行りにのって簡単に熱しやすく冷めやすい人を指します。 わたしは普段そうならないようにしていますが、旅のときは完全にド ミーハーになってます。 『あー!!これ!!よく写真見るわ!!!』 って大して知らないのにテンション…

【タイ】ワットワットワット やっぱりワット

おはよーございます。 時刻は朝5時です。 チェンマイから帰ってきました。 行きは最低最悪の鉄道でしたが、 帰りは600バーツのバス!!! 高い!!!! しかしこの椅子 腰に優しいとってもフカフカ&リクライニング さらにサンドウィッチ付いてくるし 天国 カ…

【タイ】コムローイ祭りに行ってきた!

チェンマイ宿情報 『 Good day 』 一泊100バーツ (330円くらい) 旧市内の中にあって行きやすいし、WiFiサクサクだし、この値段でもキレイ!! オススメなのだ (バック空いてますけど) 朝ごはん探しにぶらり。 マーケットのところに、一杯100円のヌードル発見…

【タイ】学生の旅ってこういうことさ!

バンコク→チェンマイに向かってます!!! 飛行機です (ドヤ という見栄を張りたいところですが、 学生というのはお金が無い生き物です。 1番安いランク(850円くらい) の電車を予約してました( ´∀`) やっすー!!!!!!!! 14時間の移動だよ!! この値…

【タイ】最悪の旅の始まり

タイにやってきました Ayanoです! 私は、今までの旅の中でも やばい!やらかした!ランキング 1位 に入る出来事を経験しました!! その日は、9時のフライトでした✈️ 朝5時に起床して、眠い目をこすりながら超ルンルン気分♪で駅にダッシュ。 パスモもチャ…