旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

こんにちは、気にしいです

 

初めまして。

 

今回は初回なので、自己紹介から。

 

 

東京在住、早稲田大学2年生の Ayano です!

 

 

 

私の性格を一言でいうと、

 

 

 

 

"気にしい"

 

 

 

 

いつも私は他人の意見で左右され、評価を気にし、自分の決断に自信がありません。

 

おそらく症状は重度笑

 

 

 

 

こんな私が

他人の目を全く気にしなくなる瞬間があります。

 

 

 

 

 

それは    "旅してる時"  。

 

 

 

 

旅中は、行き先や食べるもの、どこに泊まるのか、誰に道を聞いてみようか、

ぜーーんぶ自分次第

 

 

主導権は全て自分の手の中に!!!!

 

 

 

なんで気にしいな奴がブログ始めたのかって??

 

 

それは、旅の良さを知ってもらいたいから!!!

 

 

 

旅に出会う以前は、人と同じ じゃないと不安 だった。

 

今は、 人とは違う 『自分だけの道』 を少しずつ作ってます。

 

 

(少し治ってますが、まだちょっとだけ)気にしいの私が書く旅日記📝

 

 

これからお付き合いください。