旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

エジプトだァァオラオラオラ!!

 

 

明後日から東南アジア回ります Ayanoです!

 

 

 

最近ネットの検索履歴は

 

 

スカイスキャナー  と

 

旅丸shoさんのブログ

 

Go proの使い方

 

だけ。

 

 

(だけ は嘘)

 

 

 

東南アジアは18日間しかいないから、タイ と カンボジアだけにしようと思ってた、、

 

 

インスタでフォローしてる人が、ラオス行って素敵な写真さえあげてなければ!!!!!

 

 

そりゃー見たらさ、行きたくなるよね。

 

ルアンパバーン行こう。

 

ゾウ使いの資格も欲しいし、

 

クアンシーの滝で水浴びしたいってなるもん。

 

 

 

 

おっちゃん、ラオス(ライス)追加で!!

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

最近は、タビ飲みという旅好きが集まる飲み会に初めて参加しました。

 

 ゲストは shoさん!!地球4周した旅人様様

 

そりゃーもう有名なブロガー様で、お世話になってますから

 

もー緊張して緊張して

 

会えるのめっちゃ楽しみにしてたの。

 

というか shoさんに会うためにコレに参加しました。

 

 

いざ喋ってみるとね、

 

超気さくで面白い(芸人みたいな)関西人やねん!

 

めっちゃいい人!!!泣

 

 

 

「 2月にエジプト引率するけど、来るやろ? 」

 

 

「えー行きたいけど、お金ないしなぁーどうしよー」

 

 

 

心の叫び

( 行くー!!!!行くーー!!!!行くーーー!!!!エジプトとか絶対いくー!!!しかもshoさんと旅できるとか神ー!!!!!)

 

 

「 エジプトくるもんな?」

 

「ダハブめっちゃええよ!!」

 

「ライセンス安くとれんで!!」

 

「枠埋まっちゃう!」

 

「はやくして」

 

(最後の方雑)

 

 

などとそそのかされ

 

 

わたしのエジプト行きは決定したのだった。

 

 まあ憧れの人と旅できるんだもん。

 

こんなチャンスないもん。

 

お金やばすぎるけど。

 

エジプト行く前に、もう一回JOJOを見ようと思った。

 

これから2月までキレッキレのジョジョ立ち練習しますッッ

 

ドゴォーーーーーーン

 

 f:id:ayanontabijo:20171030015211j:image

 

👉to be continued