旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

Go pro はじめました

 

 

ついに、、、

 

 

 待ちに待った

 

 

 

GO PRO HERO6

 

 

 

買っちゃいましたー!!!😝

 

 

 

発売されたばかりの新商品!!

 

 

f:id:ayanontabijo:20171006010627j:image

 

 

 

どこからどう見てもかっこよすぎる、、、ハァ

 

 

 

本当はもっと前にHERO5を買うつもりだったけど、

 

 

 

この新商品をずーっと待ってた甲斐がありました。

 

 

 

 

 

 

お値段 5,9000円。

 

 

 

 

しびれるうううぅぅぅぅぅ 

 

 

 

 

 

購入後はダッシュで帰宅!

 

 

 

 

ついに、おーぷん!!!!!

 

f:id:ayanontabijo:20171006011315j:image

 

 

 

f:id:ayanontabijo:20171006010914j:image

 

 

 

 中身こんなかんじ。

 

 

 

 慎重に慎重に

 

 

 

指紋がつかないように

 

 

 

そーーっと

 

 

 

 おそるおそる触る

 

 

 

『 さぁ!!!

 

いざ撮ろうではないか!!!! 』

 

 

 

 

 

ここで私、やらかしました。

 

 

 

だってさー、だってさー

買ったらさー、そのまま使えるとさー、思ってたんだけどさー、

 

 

 

 

 

micro sdカードないと撮れんかったー😱😨😱😨😱

 

 

 

 

ちーん

 

 

 

 

しかもアクセサリーもまだ買ってない。

 

 

 

 

 

初日はただただ一日中 Go pro を眺めて終わりました。トホホ

 

 

 

 

そのうち 絶景✖️Go pro の写真をアップするのでお楽しみに💖

 

 

 

 

 

👉 To be continued