旅するワセ女🎓

大学生の名を借りて好きなことやってます

【タイ】最高の思い出はコレだ!!




ミーハー



それは


世の中の流行りにのって簡単に熱しやすく冷めやすい人を指します。






わたしは普段そうならないようにしていますが、旅のときは完全にド ミーハーになってます。





『あー!!これ!!よく写真見るわ!!!』




って大して知らないのにテンション上がるやつ。







しかーーーし

本日は




ココだ!有名な観光地!!





ではないバンコクの楽しみ方を紹介!!


脱ミーハーの巻です。








わたしはバンコクにいる3日間、




ロングラック





というバンコクでは有名な日本人宿にお邪魔しました。




前言撤回いきなりミーハー魂出た!!!!




そこはたくさんの旅人が沈没している宿。




そんなにみんなが言うくらいだから、どんなにいい宿なんだろうか、、


はい、めちゃめちゃ良かったです




(宿くらいミーハーでもいいよね?ね?)




そこで出会った人たちは



みんなそれぞれ

行くところ帰るところ

1ヶ月泊まる人、1泊の人

ここまで来た道のりも


全部違うけど



優しさで心はあったかくて、お酒が大好きで体もあったかい







そんな愉快な方達ととっても楽しい時間を過ごせたのです!!






ある夜は
いつもガラガラだけど、味は最高!! 穴場のピザ屋さん

に連れてってもらったり


[



みんなでレバ刺しを食べに行ったり











ある朝は


お昼過ぎには売り切れちゃうらしい 人気のカオマンガイを食べに行く









帰り道にお決まりのフルーツジュース




真夜中は


カオサンロードに行って





タイスキを食べてみたり。(タイ風のすき焼き)










夜中まで(飲んべえの)皆さんと喋って、





昼過ぎまでギター弾いたりして グータラした日もあったけど







そーゆう楽しみ方もありじゃない?










結論







ロングラック最高!!!!





ミーハー万歳!!!!!!







また遊びに行きます!!!







👉to be continued




**[リアルタイム ルアンパバーン

**

ランキング始めました!👇 クリックしてみてね🐵

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村